サブカルチャー

【レビュー】劇場総集編ぼっち・ざ・ろっく!Re:【アニメ】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

劇場総集編ぼっち・ざ・ろっく!Re:』のレビューです。

【データ】
公開‏ : ‎ 2024/06/07
監督‏ : ‎ 斎藤圭一郎
制作会社 ‏ : ‎ CloverWorks

【レビュー】
安心安定の「ぼっち・ざ・ろっく!
面白いは面白いが総集編なので
アニメ視聴済み勢には少々物足りない??

新規の歌追加はあるけどストーリーに絡まないので
取ってつけた感は否めない、、、

総集編にありがちな歌とともに流れるダイジェストで
ざっくりストーリー消化、、、
う~ん、総集編!

いや、「ぼっち・ざ・ろっく!」自体が面白いので
この総集編も面白いんだけど
総集編やる暇で新規作れなかったの?ってね。。。

せっかくなのでRe:のメインビジュアルのグッズをいくつか。
アクリルスタンドはなにやら連結できそうな穴とか出っ張りが。。。
後編のグッズも買わねばならんのか…??

あとは先着来場者特典の描き下ろし漫画と
1週目来場者特典のミニ色紙、
4種ランダムのうちのキターンでした!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

お仕事のご依頼を受け付けています

フリーのシステムエンジニアです。

C#をメインに業務系アプリ、
組み込み系制御ソフト、
webアプリでもフルスタックで可能です。

他にもPLCラダーや簡単な基盤設計などの
ハード設計もセットで可能です。

副業の駆け出しライターでもあります。
ホビー、ゲーム、マンガなどの
サブカルチャー系を中心としたレビューをしています。

詳細はコチラ

コメントを残す

*