サブカルチャー

【レビュー】崎陽軒「父の日弁当」【グルメ】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

崎陽軒
「父の日弁当」
を食べてみました!

【レビュー】
お味の方は崎陽軒ですので安定の美味しさ。
「食べ比べと食べ応えを両立」させた内容ということで
色々なお味が楽しめるバラエティパックとなっています。

いわゆる松花堂弁当というものでしょうか?
やや味付けが濃いものが多いようで
晩酌向けにしているのかなと感じます。

期間限定品なので1620円でも購入しましたが
お弁当としてはややお高めなので
リピート買いはないかなー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

お仕事のご依頼を受け付けています

フリーのシステムエンジニアです。

C#をメインに業務系アプリ、
組み込み系制御ソフト、
webアプリでもフルスタックで可能です。

他にもPLCラダーや簡単な基盤設計などの
ハード設計もセットで可能です。

副業の駆け出しライターでもあります。
ホビー、ゲーム、マンガなどの
サブカルチャー系を中心としたレビューをしています。

詳細はコチラ

コメントを残す

*